名古屋市緑区 漢方専門薬局

漢方専門薬局【益久薬局】

漢方専門薬局【益久薬局】ホーム

電話受付時間

9:00~17:00

日曜・祝日・木曜定休

漢方専門薬局【益久薬局】へのアクセスアクセス

益久薬局BLOG

モロヘイヤ☆彡 自然の恵みに感謝(*^。^*)

P1070432 無農薬のモロヘイヤを頂きました。採れたてのモロヘイヤからは自然界の生命力を感じることができます。自然の恵みに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 「いただきます」という言葉は食材、作って下さる方へ気持ちを伝える大切な言葉であると思います。

 

P1070444 モロヘイヤはさっとゆで、えのきとあえて食べました。

 秋も本番となり、旬の食べ物が多くなってきます。食材そのものの味を楽しむのも良いことかと思います。

 気温差のある日が続きます。体調管理に気をつけながらお過ごしいただければと思います。